コンテンツへスキップ

【告知】1/22(土)「音戦宅球」 YouTubeライブ出演!

タニーズは来たる2022/1/22(土)に、昨年9月に初めて出演させていただいた「気まぐれチャレンジ❣️」さんのYouTubeライブにまたまたお邪魔させていただく事になりました!

https://youtu.be/Q7RLVY8zsa8

今回の出演では、昨年末の「音戦宅球」アプリのアップデートで新たに追加された超必殺技が使える新機能の詳細を中心にこのゲームの魅力を気まぐれチャレンジ❣️」デカプー & チコさんとともに皆さんへお伝えしたいと思っています。
リスナーさんからの質問や感想や要望を我々タニーズのメンバーに直接お話しできる機会もありますので、是非リアルタイムに、難しければアーカイブでお楽しみいただければと思います。

≪ 配信の詳細 ≫

日時:2022年1月22日(土)21時30分開始
出演:「気まぐれチャレンジ❣️」デカプー & チコさん
ゲスト:タニーズ

≪ ライブ配信URL ≫

「タニーズ再び降臨⁉️超必殺技で遊ぼう〜これで貴方も音戦卓球のプロだ🏓〜」
https://youtu.be/Q7RLVY8zsa8

≪ 番組概要 ≫

1. タニーズが遊びきた
2. タニーズから新規取り組みの説明
3. イメージ動画再生
4. 前回配信以降のアプリグレードアップについて
5. 追加された超必殺技の解説
6. チコちゃんとタニーズで新機能で対戦
7. リスナーさんからの質問コーナー
8. リスナーさんと対戦
9. 今後に向けて


◆YouTubeチャネル「気まぐれチャレンジ❣️」はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCkELIt0Epaa5J9AJyF807fA

◆気まぐれチャレンジ❣️さんのTwitter
https://twitter.com/kimachallenge

投稿者:福谷 佳之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です