コンテンツへスキップ

いつでも手軽に

スマートフォンだけあれば楽しめる

どこでもかんたんに

一人でもオンラインで複数人でも楽しめる

世界中の誰とでも

視覚障がい者も晴眼者もフラットに楽しめるバリアフリーなコンテンツ

コンセプト動画

プロローグ

遊びかた

練習

遊ぶ

CPU 相手に音戦宅球を楽しむことができます。対戦相手を倒すと、対戦相手の音声をゲットでき、次のレベルの対戦相手が選択できるようになります。

どのレベルまで倒せるか挑戦してみてください!

対戦する

その場の相手でも遠くの相手でもオンラインで音戦宅球を遊ぶことができます。対戦を開催する主催者と対戦に参加する参加者の関係で1対1での対戦ができます。

主催者のスマートフォンに表示されたQRコードを、参加者のスマートフォンで読み取って対戦を開始します。

※ スマートフォンがインターネットに接続されている必要があります。
※ インターネット接続の通信料金はお客さまのご負担となります。

観戦する

音戦宅球の対戦状況をリアルタイムにオンラインで観戦することができます。

対戦主催者のスマートフォンに表示されたQRコードを、観戦者のスマートフォンで読み取って観戦を開始します。

みんなで応援して盛り上げましょう!

※ スマートフォンがインターネットに接続されている必要があります。
※ インターネット接続の通信料金はお客さまのご負担となります。

作のしかた

画面をタップして音を打ち返すシンプルなインターフェース。

スマートフォンの前面カメラでポーズを検出し腕を動かすジェスチャーで音を打ち返すスポーティなインターフェース。

音戦宅球をフォロー

友だち追加