コンテンツへスキップ

「音戦宅球」ハイパーモードについてオンライン会議開催!

ご感想・ご意見募集!

みなさんこんにちは、Tanysです。昨年末のクリスマスにリリースした「音戦宅球」バージョン1.0.6より追加した、超必殺技で楽しめるハイパーモード、楽しんでいただけてますでしょうか!?

ハイパーモードの正式実装

ハイパーモードをリリースして約3ヶ月経ちましたので、プレイされたみなさんからのご意見・ご要望を元に、正式機能としてのバージョンアップ開発をスタートしたいと考えています。

オンライン会議開催予定

すでにSNSへ投稿していただいている方もいらっしゃいますが、下記日程でオンライン会議を開催し直接お話できたらいいなと思っています。ぜひ参加頂いてTanysにきたんのないご意見、ご感想をいただければと思います。


開催日時:4月23日(土) 21時-22時
オンライン会議:ZOOMで開催

※ 会議に参加いただける方は、お手数ですが以下2ステップを行ってください。

  1. 「音戦宅球」公式Twitterアカウント(@Tanys_O_TAKKYU)をフォロー
  2. 「音戦宅球」公式Twitterアカウントからのオンライン会議開催に関するツイートをリツイート

後日DMでにてZOOMミーティング情報をお送りします。


音戦宅球」は、皆さんの声をもとにより楽しく使いやすくなるようバージョンアップを行なっていく予定です。ご協力、応援よろしくお願いします!

「音戦宅球」アプリのダウンロードはこちらから(App Store)。

投稿者:福谷 佳之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です