コンテンツへスキップ

「音戦宅球」バージョンアップ(v.1.0.10)

「音戦宅球」アプリを Ver. 1.0.10 へバージョンアップしました。更新内容は以下の通りです。


ゲーム性改善

  1. 球を打ち返す当たり判定を以下のように調整しました。
    全体的にちょっと難しくなっているので、これまでのようにはいきませんよ!
    • これまではジャスト返球と通常返球の当たり判定は同じ値でしたが、ジャスト返球時は難しめに調整しました。
    • ボイスオーバーがオンになっている状態で、これまでの返球の当たり判定はボイスオーバーがオフ時と比べて少し緩めにしていましたが、こちらももう少し難しめに調整しました。

      ※今回は、LINEオープンチャット「音戦宅球部」のエースの1人であるかほりさんに協力していただき、ボイスオーバーがオンでもオフでも同じレベル感で戦えるよう調整しました。
  2. 「ハイパーモード」にて、超必殺技の発動条件を5回から3回に変更しました。
    超必殺技が使いやすくなりましたので、たくさん使って楽しんでください!

ユーザビリティ改善

  1.  「ひとりで遊ぶ」でのレベル選択操作と、「対戦を開催」でのマッチポイント選択操作をボイスオーバー対応しました。

今後も皆さんの声をもとにより楽しく使いやすくなるようバージョンアップを行なっていく予定です。ご協力、応援よろしくお願いします!

「音戦宅球」アプリのダウンロードはこちらから(App Store)。

あれ?バージョンは1.0.9では?と気づかれた方、なかなかの音戦宅球通です(笑)
とりあえず深い意味はありません。。。

投稿者:福谷 佳之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です