コンテンツへスキップ

「音戦宅球」オンライン大会 開催!

 2022年11月26日夜8時からオンライン大会を開催しました。今回は音戦宅球のコードを交換し合いオンライン対戦を日々楽しまれているLINEオープンチャット「音戦宅球部」から参加メンバーを募り、実施しました。


入賞者

2位

Windows

優勝

ウリス

3位

かほり

※ 敬称略

 優勝者には「音戦宅球」オリジナルTシャツを贈呈します。ウリスさんお楽しみに!
 今回は残念ながら優勝できなかったみなさん、これからも腕を磨いて是非「音戦宅球」オリジナルTシャツをゲットしてください!


参加者

 LINEオープンチャット「音戦宅球部」メンバーより以下8名参加していただきました!
 今回は第一回記念ということで、参加されたみなさんには全員「音戦宅球」オリジナルマフラータオルを贈答します!

あさ・ウリス・かほり・はつ・雄也・ろびん・cat・Windows

※ あいうえお順、敬称略


試合結果

 各試合3ポイントマッチ、決勝戦のみ5ポイントマッチで行われました。
 なお、今回は、試合時間が10分を超えたところで、その時点でリードしている方が勝利、同点だった場合は次に得点が入った方が勝利というルールを適用しました。結果的には10分を超える試合はありませんでした。

1回戦

cat vs はつ1 : 3
ウリス vs ろびん3 : 2
あさ vs かほり1 : 3
Windows vs 雄也3 : 0

準決勝戦

ウリス vs はつ3 : 0
Windows vs かほり3 : 1

3位決定戦

かほり vs はつ3 : 0

決勝戦

ウリス vs Windows5 : 3

YouTubeライブ

 オンライン大会の模様は、開催主催者のTanysメンバーのほか、LINEオープンチャット「音戦宅球部」より、かほりさん、catさんをお招きしYouTubeライブにてわちゃわちゃしながら配信しました。
 コメントも多数いただきありがとうございます!

投稿者:福谷 佳之

「「音戦宅球」オンライン大会 開催!」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!
    大会、参加したかったですが今回はできなかったのでYouTube見てました。
    そこで、試合結果が違うところがあるのではないかと思って書き込みました。
    今回の大会の2位はWindowsさんですが、決勝のウリスさんの相手が、はつさんになっています。
    済みませんが気になったので書き込みました。

    1. IKUMIさん
      コメント、YouTube閲覧、そしてご指摘ありがとうございます。
      たった今修正しました。
      今後もこのようなイベントを開催していきたいと思っていますので、次回参加をお待ちしています。
      よろしくお願いします。

tanys へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です