コンテンツへスキップ

「音戦宅球」第2回オンライン大会開催!

 2023年5月14日夕方4時から第2回音戦宅球オンライン大会を開催しました。今回も音戦宅球のコードを交換し合いオンライン対戦を日々楽しまれているLINEオープンチャット「音戦宅球部」から参加メンバーを募り、実施しました。


入賞者

優勝

かほり

準優勝

ウリス

※ 敬称略

 優勝者には「音戦宅球」オリジナルTシャツを贈呈します。かほりさんお楽しみに!
 今回は残念ながら優勝できなかったみなさん、これからも腕を磨いて是非「音戦宅球」オリジナルTシャツをゲットしてください!


参加者

今回はLINEオープンチャット「音戦宅球部」メンバーより以下6名参加していただきました!参加されたみなさんには全員「音戦宅球」オリジナルマフラータオル(鉄板のおリン)を贈答します!

ウリス・越前・かほり・スヌーピー・とんかつ・Windows

※ あいうえお順、敬称略


試合結果

 各試合3ポイントマッチ、決勝戦のみ5ポイントマッチで行われました。途中、スヌーピーさんが移動中やWindowsさん途中自体により対戦順番や相手が変更になりましたが無事大会を終えることができました。
 なお、みなさん達人ゆえラリーが続き終わらない場合を考慮して試合時間が10分を超えたところで、その時点でリードしている方が勝利、同点だった場合は次に得点が入った方が勝利というルールを適用しました。結果的には10分を超える試合はありませんでした。

1回戦

とんかつ vs 越前1 : 3
かほり vs スヌーピースヌーピー移動中につきかほり不戦勝
ウリス vs Windows2 : 3

準決勝戦

越前 vs かほり0 : 3
ウリス(Windows辞退につき) vs スヌーピー3 : 1

決勝戦

ウリス vs かほり1 : 5

YouTubeライブ

 オンライン大会の模様は、開催主催者のTanysメンバーのほか、LINEオープンチャット「音戦宅球部」より、ウリスさんをお招きしYouTubeライブにてわちゃわちゃしながら配信しました。
 コメントも多数いただきありがとうございます!

投稿者:福谷 佳之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です